悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

起動!

日曜日に購入したNEWパソを、セッティングしました。 今回のパソコンは、黒色なのです。 インテル、入ってる。 そして、ついに・・・起動! 今までは、本体もモニタも白色だったんですが、 今度は、本体もモニタも黒になりましたね〜。 しかし、青色LEDは、正面…

購入といえば

ウチの居間にあるテレビが調子悪く、ついに、先週にお亡くなりになりまして。 自分は、テレビが無くてもどうとでもなるんですが、 まぁ両親は、ネットとか何ソレ状態なので、テレビが必要なんですよ。 んで、この時期の購入なんで、当然、地デジ対応のを買う…

昨日の今日ですが

昨日、広島から帰ってから、NEWパソについて考えてたんですが、 このまま、またダラダラと先延ばしにしてもしょうがないと思い、 思い切って、金を下ろしてパソコン工房へ! まずは、実は知らなかったんですが、昨年末に五日市から移転して アルパークのトコ…

色々と久しぶりに

朝、寝てると、同僚から「一緒に、広島行きませんか?」と電話がw 誘ってきた2人は、今日発売の狙ってるブツがあるらしく、 開店までにデオデオのネバーランドに行くとの事。 自分も、最近、成年コミックとかを物色してなかったので、 後から合流と言う事…

漲ってきたw

そして、スイスポのオーナーさんは、痛車が完成した事で漲ったようで、 さっそく、そのまま、宇部のマンガ倉庫に繰り出す事に(w 出発前に、他のマイミクさんの単車が調子悪くなり、 結局、スイスポのオーナーさん宅へ置いていくことに。 そして、途中でバ…

びふぉあ・あふたー

本日は、下関の川棚付近に行ってきました。 と言うのも、痛車コミュのマイミクさんが、 「オマエら、ジョイフルおごってやるから、ステ貼り手伝え!(超意訳)」 との事だったので、ホイホイ乗っかってみました(w 海沿いの191号から少し山の方に入って・・・ …

別ベクトルで

今日は、mixiの地元コミュで、「ドライブに行きませんか?」的なイベントがあったので、参加してみました。 昼の部は、潮風公園みなとオアシスゆうに集合。 周防大島に向かい、道の駅サザンセトとうわを経由して、陸奥記念館へ。 天気は良かったんですが、と…

今日の1曲

『Patriot Anthem』 【妖精帝國】 TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」OP主題歌 Noble Roarアーティスト: 妖精帝國,ゆい,橘尭葉出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (43件) を見る やはり、このMA…

そう言えば

今日限定の、ロゴステ。 リタックの上にカッティングを貼り、リタックごと貼り付けていたので・・・ そのまま、簡単に剥がすことができます(w あと、出来はボロボロだけど、痛車コミュのロゴも貼っておいた。

夕食オフ

ライブ後は、マイミクさん達と食事をするために、リバーウォークへ。 香港蒸籠で、中華バイキング(゚Д゚)ウマー 企画&取りまとめの某氏、ありがとうございました〜。

開演!

・・・と、開演の前に、北九州市長からのメッセージがありました(w ま、このイベント、北九州市主催ですからね。 それにしても、メッセージ固すぎるよ、市長(w そして、ついに開演! (以下、マイミクさんが載せていたセトリを参照しました) JAM Project …

出発〜開演

今日は、いよいよ「アニうたKITAKYUSHU2010」ですよ〜ヽ(´ー`)ノ 席は、アリーナの『い』ブロックなので、かなり左の方な感じ。 周南で、先輩達3人と合流し、スイスポで北九州へ。 昨日、夏タイヤに換えた事もあり、高速も快適走行だったんですが、 快適過…

今日の1曲

『ココロの準備中』 【ルーティ・ワイエス(増田ゆき)】 「悠久幻想曲3 Perpetual Blue」IM 悠久幻想曲3 〜Perpetual Blue〜 マキシシングルコレクション Vol.5 ココロの準備中アーティスト: ルーティ・ワイエス,志倉千代丸,吉原かつみ出版社/メーカー: サ…

ボチボチと明日の準備

起きたら、特に不調はなく一安心。 午前中に、歯医者。 午後からは・・・ タイヤ交換して、17インチS.driveへと戻りました〜。 明日、4人乗車で北九州へ行くので、それまでには戻しておきたかったので。 それにしても、今シーズンは、スタッドレスを活用しませ…

前と変わらず

昨夜は、職場の歓送迎会でした。 流れは前回の飲みと同じようなものだったので、感想も同じようなもので(w ま、今回は歓送迎会と言う事で、異動した人の方がメインだったし。 それにしても、酎ハイ4杯で、酷い頭痛とか・・・orz

今日の1曲

『OUTRIDE』 【愛内里菜・ALI PROJECT・石川智晶・石田燿子・奥井雅美・嘉陽愛子・栗林みな実・KENN・三枝夕夏・savage genius・JAM Project・高橋直純・水樹奈々・米倉千尋】 「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」TM Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-…

備忘録

・茅原の先行予約、木曜正午まで ・土曜日、歯医者&タイヤ交換+余裕あればステ買い(リタック含)&ステ切り

先週に続いてですが

と言うわけで、試験退席後は、即行で宇部に向かいまして・・・ 山口痛車コミュのオフですよ〜ヽ(´ー`)ノ 今日は、初参加の人も多く、結構な台数と人数が集まりましたね〜。 ま、内容としては、ダベって、ジョイフルって、ダベったくらいですが(w あと、とと…

オワタ

今日の午前中は、仕事関係の試験でした。 以前に4級は取ったので、今回は3級を。 当然、問題も難しくなった上に、選択肢が3択から5択に。 ・・・ええ、勉強不足でした(^^; もう、考えてもしょうがないので、適当に埋めて、時間を半分近く余らせて退席(…