悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡は起きないから・・・と思ったら

20日に受けた某試験の結果が届いたんですが・・・ 奇跡がオキタ━━━(゚∀゚)━━━!! これ、設問が5つあるんですが、3問目くらいまでしか勉強できてなかったんですよね(w んで、3問目と5問目が配点が大きいので、正直、ムリだと思ってたんですよね。 実際、今回の配…

今日の購入グッズ

今日の購入CD

帰還

その後、食事をした後、帰途へ。 山陽道へ行かないといけないところを中国道へ行ったり、ガス欠の危機が迫ったりもしましたが、 4時頃に、無事に岩国に送っていただきました。 同行したマイミクさん、 そして、往復ずっと運転していただいた某先輩、 お疲れ…

やっぱり散財

そして物販では、まず、いとうかなこのアルバム。 購入者には、サインをしてくれるとの事だったので。 あと、金額にかかわらず、東日本大震災への募金をした人に、 曲入りのCD-Rをプレゼントということだったんですが、 何枚かサイン入りの当たりがあったよ…

MilkLariat みるくらりあっと Vol.4@(大阪)STUDIO PARTITA

というわけで、今日は、去年に引き続いて大阪での「みるくらりあっと」に参加です! 某先輩に迎えに来てもらい、マイミクさんも含め、大阪に向けて7時半ごろに岩国発。 お昼過ぎには、無事に住之江区の会場に到着。 整理番号は500番台でしたが、入場後は、…

マターリ( ´∀`)

今日は、午後から某カフェにてまったりしておりました。 マイミクさんが持ってこられた、鯛の炊き込みご飯や手作りケーキなどをいただいて( ゚Д゚)ウマー そして、少しばかりドールの撮影。 まずは、先日の萩で見かけた、謎の少女(w 黒髪ストレートロングとか、…