悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チリも積もれば・・・

ようやく、半分埋まった(w

今日の購入グッズ

今日のお届け物は・・・ 電撃屋限定の、「figma黒猫“聖天使神猫”ver.」です! まぁ、通常の黒猫figmaを持ってないんですがね(w ●figma「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 」黒猫“聖天使神猫”ver./Max Factory(※電撃屋通販限定商品) (ASIN:B0075X1PM2)

去年に引き続き

今日はバレンタインですね! ・・・うん、みんなで騒げば良いじゃない!(w と言うわけで、去年に引き続き、カフェにてチョコフォンデュ大会です〜(^^ まずは、マイミクさん製作のフォンダンショコラをいただきます! とってもおいしかったです〜(^^ あ…

再びコラボ

さて、ミンゴスのライブ終了後は、 天神からバスに乗って博多駅へ行き、バスターミナル7Fのナムコへ。 と言うのも、以前に続き、再びアイマスとのコラボ企画が始まったからです! 今回も、各種アイマスグッズがプライズとなり、 そのプライズに、500円投入…

今井麻美ライブツアー“Aroma of happiness”福岡追加公演@(福岡)DRUM LOGOS

と言うわけで、ミンゴスのライブに行ってきました〜。 アイマスの「如月千早」としては、何回かステージを見てきましたが、 単独のアーティストとしての「今井麻美」のステージは、初めてです。 昼前くらいから移動開始して、15時過ぎ頃に会場到着〜。 時間…

リフレッシュ

今日は、夕方から20時まで研修があったので、 終わってから、仲の良い同僚とメシへ。 地元だと、同じようにメシに繰り出してることが予想される上司と出会ったりしそうなので、 五日市の「しゃぶしゃぶ温野菜」で( ゚Д゚)ウマー

こwwれwwはwww

先月末に受けた試験の解答が回ってきたので、 自己採点・・・ 予想以上の出来に、ワロタwww

そんな餌に俺様が釣られクマー

みなさん、「釣書」というものをご存知でしょうか? 『釣書(つりがき、つりしょ)は、縁談(お見合い)の時にお互いで取り交わす 自己紹介(プロフィール)を載せた書面のこと。身上書(しんじょうしょ)と、同義語である。』(Wikipediaより) ハイ、まあ…

今日の購入グッズ

●一番くじ「アイドルマスター」A賞:ジャンボクッション ●一番くじ「アイドルマスター」C賞:クリアファイルセット

今日の購入書籍

●ONE PIECE(65)/尾田栄一郎 (ISBN:4088703677)

ピンポイントで

防府からの帰りに、そのまま大竹のローソンまで。 アイマス一番くじが、そろそろラストワン賞狙えるかな〜、とか思って見てみたら、 無くなっていたハズのA賞などが潤沢に並んでいた・・・ 何を言っているか(ry まさかの、2セット目だと・・・!?( ; ゚Д゚) そん…

自重しないと・・・

さて、今日は朝イチで病院へ。 正直、病状は改善しておらず、治療のステップが上がってしまいました・・・。 本気で、色々と自重しないといけないかも知れません・・・。 そして、そのまま午前中は休日出勤。 ま、予防線を張るというか、ガス抜きも兼ねて、と言う…