悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全48種とか、鬼だろ

昨日より、キリン×アイマス×ローソンのキャンペーンが始まり、 マイミクさんの凸ボイスが上がりまくっていたので、 とりあえず、やよいのマグネットシート目当てでローソン行ったんだが・・・ゲットならず。 悔しかったので・・・ アイマスウエハース3を2…

今日のお届け物は・・・

アイマス(ってか、やよい)関連が色々と〜。 やよいのフィギュア(ブリリアントステージ)は、 限定のリペイント版(「キング オブ パール360」の衣装)です。 ふとしたきっかけでネットを探したら、中古で販売しているショップがあったので(^^;

周南萌えサミット2012 〜セカンドインパクト〜 @徳山銀座商店街

ハイ、と言うわけで、萌えサミです! が、朝から試験・・・orz 試験後、色々と準備をして、電車で徳山へ。 15時に徳山に着き、そのまま痛車展示スペースへ。 時間もあまりなかったので、レイヤーさんたちやステージの方へは行かず、 ずっと痛車ブースでダベ…

活動限界

今日は、(朝の)4時半に起きて5時半に集合し、2時間半のバス移動の後、職場の全体運動会。 ・・・やってられません。 16時半頃に帰宅し、それから歯医者と買い物を済ませ、少し仮眠した後、周南へ。 とりあえず、萌えサミの前夜祭会場へ行き、駐車場でス…

今日の購入書籍

今日、ゲーマーズから・・・ 「ぷちます!」の4巻(特装版)が届きました! 元々、送料無料なAmazonで予約していたんですが、 ゲマズの特典が「やよい&やよの着せ替えカバー」と言うことで、通販で予約したのでした(w まぁ、Amazonの方もキャンセルしなかっ…

最低限

今度の日曜が「萌えサミ」で、痛車展示企画もあるんですが、 その日も朝から試験・・・orz でも、マイミクさんたちにムリ言ってお願いして、 前日から車を置いといて、展示してもらうことになりましたヽ(´∀`)ノ と言うわけで、本来なら、ステ増やしたりしたい…

今日の購入グッズ

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫 白ワンピver.【宮沢模型限定版】/回天堂 (ASIN:B007RXCLSC)

今日のお届けも・・・

白ワンピの黒猫です(*´д`*) ・・・いや、一昨日のとは、別Ver.なんですがね(^^; 目の色が違ってたり、ワンピが透けてたりします(w

今日の購入グッズ

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫 白ワンピver./回天堂 (ASIN:B007RXCLQE)

今日のお届けは・・・

白ワンピの黒猫です(*´д`*)

フラ〜っと

今日は、朝から試験。 最近はずっと体調が悪いので、勉強もまったくできてないわけで、 ぶっちゃけ、受けるだけムダな状態ではあるのだが、ブッチすることもできず・・・。 午後から、病院とかに行った後、 防府であったイベントの打ち上げに飛び入り参加(w …

KRY秋祭り2012(2日目:今井麻美スペシャルライブ)@ザ・モール周南

本日は、ザ・モール周南にて、KRY秋祭り(2日目)が行われており、 イベントとして、ミンゴスのステージがあるのですよ! 思えば、4月の「花とワインフェスティバル」の時もミンゴスのステージがあって、 見に行くつもりだったのに、休日出勤で泣く泣く断…

orz

と言うわけで、岡山遠征から帰ってきた翌日なわけですが・・・ 朝に、めまいが・・・orz 結局、3連休明けなのに休んでしまいました・・・。 疲れからなのか、ストレスからなのか、はたまた他の原因か・・・むぅ。

瀬戸大橋周遊

ライブから一夜明けて。 今日は、徳島で開催中の「マチ★アソビ」でアイマスステージが予定されていたので、 一応は視野に入れていたんですが、体力的にも時間的にも無理ゲーだったので、却下。 と言うわけで、お昼前くらいまで、ホテルでマッタリ。 その後も…

アニメロミックスpresents 田村ゆかり LOVE▽LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *@(岡山)倉敷市民会館

ハイ、というわけで、岡山・倉敷で行われる田村ゆかりライブに行きますよ〜ヽ(´ー`)ノ まずは、ちと、広島のとらのあなに立ち寄り・・・ モモーイのNEWアルバムをゲット! 色々とおまけとか付いてたよ〜。 その後、高速で岡山へ。 早島ICで降りた後、2号線を東…

目前に迫って

準備も万端! ま、どうせ、今回のツアーグッズを買うんだろうけどね(^^;

今日の購入品

ナムコのゲーセンとのコラボキャンペーンの1つである、 プライズのタペストリーをヤフオクで(σ・∀・)σゲッツ!! いや、こりゃデカイわ(w

原点

『ニケとククリの冒険再び!「魔法陣グルグル2」の連載が決定』 というニュースをmixiで見て、懐かしくなったので・・・ 引っ張り出してみた(w いや、まぁ、引っ張り出さずとも・・・ 普通に本棚に並んでるんですがね(w