悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入グッズ

戦闘中な長門さんは、初ゲットかな。 読書中は、3人目くらいだけど(w そして、ヴィネッティアムキュートは、当然長門さん狙いだったけど、セット売りしかなかったので。 マロン先生は、コナスタの方が止まってるので、つい買ってみた。

ホビーオフとかも行きたかったが

今日は、昼まで研修でした。 どうでも良い事なんだが、100分休み無しで続けるよりは、 間に5分でも休憩入れた方が、聞く方も話す方も楽だと思うんだが・・・。 そして終了後は、同僚2人と出かけることに。 それは・・・県内中古フィギュアショップ巡り!(w ま…

まったり

と言うわけで、この土日は、まったりと過ごしてました。 まぁ、マイミクの中には、封切りとなったなのはやFateの映画を見に行ったり、 ドームコミケに参加された方も多かったようですが。 そして、今さら知ったんですが、 なのはは広島(アルパークに新しく…

ようやく

さて、先週は、ほとんど鉄拳をプレイしてませんでした。 と言うのも、モニタ&Xboxを、本来置きたい場所に持っていくため、 遊び部屋の片付けをちょこちょこしてまして。 そして、ようやくスペースができたので、パソコンにもつないで、セッティング完了! …

漲りすぎ

ついに週末だーっ! そして、思ってたより早く(それでも19時過ぎだけど)仕事が終わったーっ! と言うわけで、シュウさんの呼びかけにより、宇部にて突発的に開かれた山口痛車コミュのオフ?に参加(えー 通勤割の高速を経由した結果、予想通りの22時前にマ…

orz

モモーイの公式ページのスケジュールに、 2010/3/12(金)〜3/14(日) 第16回ホノルルフェスティバル アメリカ合衆国ハワイ州 アニうた出演の目が消えた・・・orz

ついに色付きに・・・

さて、先週にXboxを購入し、鉄拳6のオンライン対戦を始めたんですが、 ここ1週間、パソコンの起動回数より、Xboxの起動回数の方が多かったです(w ってか、時間の多少はあれど、ほぼ毎日、鉄拳やってました(w そして、ついに、今日・・・ 色付き段位に上が…

広島でも

そして解散後に、モール内の映画館である、広島バルト11に。 確か、チラッと聞いた情報だと・・・ と言うわけで、コチラでは、今日より「劇場版マクロスF」が公開です。 いや、さすがに立ち寄っただけで、見てはないですけどね(^^;

気分転換も兼ねて

そして、夕方くらいになって、ようやく落ち着いてきたので、 府中のソレイユである、HSTの「新春ナイトオフ」に行く事に。 今回のオフは、結構突発的だったんですが、まぁ近い場所でもあることですし。 そして、思った以上に集まったり(w ま、いつものよう…

今回はキツかった

今日は、先週に引き続いて、歯医者にて抜歯。 前回は抜歯後の出血や痛みもあまりなかったので、 今回も、と思っていたら・・・シャレにならない出血と痛み。 確かに、前回はすでにグラついてた歯を抜いたからであって、 今日抜いたのは、しっかりと歯茎に残って…

アーケードでは、最高位三段だったんだが・・・

今日は、なんか小さい用事がいくつかあって、 なんだかんだと出かけられずに終わってしまった・・・。 出かけたい用事はいくつかあったんだけどなぁ・・・。 なので、ちょっと空いた時間に、鉄拳6とエースコンバット6をやってみた。 鉄拳は、アケコンのおかげで…

今日の購入品

●24型液晶ディスプレイ[W2453V-PF]/LG電子 (ASIN:B001TRYCVQ) ●Xbox360 エリート(120GB) バリューパック/マイクロソフト (ASIN:B002TKK8M4) ●Xbox360用 音声アダプタ付HDMIケーブル/ゲームテック (ASIN:B002HWR0VG) ●鉄拳6(通常版)/ナムコ (ASIN…

ついに!

さて、帰宅してから、いよいよセッティング! とりあえず、パソコン置いてある部屋は、散らかり過ぎててすぐには置けないので、 寝室として使っている和室に。 さて、上で出てこなかった、Amazonの箱がドーンと(w 勘の良い方はお分かりかもしれませんが、…

PS2以来の据置ハード

先日に、某先輩宅で鉄拳6のオンライン対戦を体験したら、 意外にもかなり楽しむ事が出来たので、思い切ってXboxを買うことに。 PS3ではなくXboxなのは、別にアイマスが目的では無いんですが、それも理由のひとつではあるかも(w んで、我が家には、ブラウ…

昔からの古傷

今日は、急遽歯医者に。 と言うのも、前歯の義歯がかなりグラついてきたので、抜いてもらう事に。 実は、高校の時にチャリで事故って、前歯3本が折れてしまったんですよ。 んで、残った土台部分に義歯をくっつける形で治療してたんですが、 その土台部分か…

初詣

今日は、山口痛車コミュのメンバーで初詣です。 と言うわけで、場所は周南の遠石八幡宮です。 計画当初は、車のお祓いをしてもらうつもりだったんだけど、 さすがに初詣時期はちょっと難しかったようで・・・。 本来は、あまり撮影とかしてはいけないんでしょう…

今日の購入書籍

散財

諭吉さんが2人いなくなったぜ・・・orz

思い立って

さて、私のハンドルネームである「悪魔が頂き!」なんですが、 これは、本名を細工して作ったものです。 んで、これを使い始めた時期ですが、プロバイダのメルアドにもしてある事から、 おそらく、8〜9年前くらいからになると思います。 その頃は、『ネッ…

いつの間にやら

遅くなりましたが・・・ あけましておめでとうございます! 今年は、新年度から、職場が完全に新体制となるので、 それ以降は、今以上に色々とキビシイ状況になると思います。 となると、それに比例して増えてくるストレスを発散するために、 よりいっそう、遊…