悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PUI PUI モルカー「DRIVING SCHOOL」展@(広島)広島PARCO・PARCO FACTORY

つい先日、福岡でのモルカーのイベントに行ってきたところですが… 今日は広島でのモルカーイベントです(w 福岡のは、モルカーが喫茶店で働いたら…みたいな企画イベントでしたが、 今日の方は、テレビ第2期「DRIVING SCHOOL」編の展示イベントとなっていま…

モルカーとガンダムな福岡旅行 2日目@(福岡)福岡

さて… 博多駅前から、おはようございます。 ホテルをチェックアウトした後は、博多駅前を少し回りました。 まずは… JR博多シティで開催されていた、「僕のヒーローアカデミア PLUS ULTRA SQUARE」へ。 このイベント自体は全然知らなくて、博多駅を歩いていた…

モルカーとガンダムな福岡旅行 1日目@(福岡)福岡

一応、今回のお出かけの一番の目的は純喫茶モルカーのイベントだったので、 その内容は前の記事で書ききったんですが、タイトルにモルカーを入れさせてもらいます(^^; というわけで、モルカーイベントの後は、キャナルシティを少しブラブラ。 「バンダイ…

純喫茶ぷいぷいモルカー@(福岡)バンダイナムコ Cross Store 博多

さて、今日は… 関門橋を渡り、福岡県のキャナルシティ博多へ。 こちらの地下1階にある「バンダイナムコ Cross Store 博多」で開催されている… 「純喫茶ぷいぷいモルカー」の」イベントにやってきました。 喫茶店をイメージしたモルカーのグッズやフード&ド…

春になったら

3月になり、いよいよ春も近づいてきました。 この時期の風物詩と言えば… 確定申告ですよね(w マイナンバーカードと、スマホのマイナポータルアプリのおかげで、 自宅のPCで作成し、そのままe-Taxで提出できて楽チンですね。 今回の還付額は、4万円弱にな…