悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一番大事な・・・

代金も、振込完了です。

準備を・・・

さて、今度の土曜日にはスイスポを手放すこととなりますので、 とりあえず、小物類と、オーディオ関連を取り外すことに。 しかし、現状のスイスポのオーディオ(&ビジュアル)構成は、 1DINのインダッシュモニタ付きDVDデッキに、CD/USBデッキとPSPを外部…

今日の購入書籍

別に自分の買い物をしに行ったわけではなかったんですが、 買い忘れてたものを少しばかり。

あと1週間

さて、先日、車の乗り替えを突然に宣言したわけですが、 着々と準備は進んでおり、実は来週の土曜日(7/5)に、入れ替え予定です。 今日は、ちょっと広島市内に行く用事があったんですが、 おそらく、市外をスイスポで運転するのは、今日が最後だったでし…

水樹奈々「LIVE FLIGHT 2014」AIR 05(福岡:1日目)@(福岡)北九州メディアドーム

ハイ、というわけで、本日は北九州にて水樹奈々さんのライブです! ・・・あれ、もしかして、今年の初ライブ参戦? こんなことでは、某コミュのライブ遠征部部長は失格だな(^^; さてさて、水樹奈々さんのライブは・・・ 2011年(岡山県倉敷)以来の2度…

結局は

昨日、車の乗り替えを悩んでると書きましたが、 結局、実行することにしました(^^; ディーラーで整備士をしている友人もいるので、 そういった方の力を借りれば、今のスイスポもまだまだ乗り続けることは可能だと思いますが、 やはり、年式が古くなった…

いつの間にやら5年半

さて、中古で購入してから5年半となる、我がスイスポ。 購入時は2万km台だった走行距離も、今や15万kmに達しようとしています(w 実際問題、タイヤはそろそろ限界ですし、半年後には車検も来るので、 なんとなくではあるんですが、買い替えも検討してきま…

結局・・・

悩んでた黒猫のフィギュアですが・・・ またひとつ、注文してしまいました。 しかし、通常流通の黒猫スク水ver.が売り切れていて、 メーカー通販限定の神猫白スクver.が残っているのは、なぜなんだ・・・。 まぁ、確かに、個人的には白スクは狙いすぎ感があ…

読んでたら

ちと、HUNTER×HUNTERのコミックスを読み返してたら、 キメラアント編で、 こんなシーンが。 ふと、この前に浜松町の世界貿易センタービルから見た夜景ににてるなぁ、と。 というわけで、比較してみた。 左のビルの屋上の鉄塔とか、正面のビルの右側の形状と…

今日の購入グッズ

どうしようかと悩んでたら

ここ数ヶ月で、「俺妹」の黒猫のフィギュアが5ヶくらい発売予定になってて、 「どうしようかな〜?」とか悩んでたら・・・ そのうちのひとつが届いた(w 何を言っているのか(ry どうやら、半年以上前に注文していたようだ・・・完全に忘れてたよ(^^;