悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続けてありがとうございます

今日も私は仕事で不在でしたが、 マイミクさん2人が我が家にいらっしゃったようで、 これまた結婚のお祝いとして、タオルセットとプリンをいただきました。 どうも、ありがとうございました〜m(_ _)m

ありがとうございます

今日は、私は仕事で不在でしたが、 嫁さんの友人が我が家にいらっしゃったようで、 結婚のお祝いとして、ペアマグカップとケーキをいただきました。 ありがとうございました〜(^^

リアルとフェイク

今日は、ちょっと防府へお出かけ。 まずは、メルシー(http://merci1967.co.jp/)にて・・・ デザートタイム♪ その後、嫁さんの祖父母宅へ行って挨拶などした後、アスピラートへ。 その目的は・・・ 「渡辺おさむ展 Sweets Wonderland 〜お菓子の遊園地〜」…

今日は

結婚して1週間という日な気もしますが、 それよりも、やよいの誕生日なわけでして、 おめでとう〜>ζ'ヮ')ζ ちなみに上のフィギュア、実家からフィギュア用のガラス戸棚を持ってきて、新居に飾ってます(w でも、よく考えたら、まだ実家で眠ってるやよいの…

お客様

今日は、我が家にマイミクさんご夫婦が来られました。 お祝いもいただきまして、ありがとうございました〜。

県内横断

さて、提出した婚姻届(各地のご当地とゼクシィがコラボした婚姻届の山口県版)にもイラストが描かれていますが・・・ 角島大橋にやってきました。 まぁ、相変わらずの雨模様ですがね(w 3年前に角島に出かけた際にお付き合いが始まったので、一応、記念の…

本日

仏滅で大雨ですが、彼女とお付き合いを始めて丸3年の本日・・・ 婚姻届を提出いたしました。 本当に未熟で、ひとりでは何もできない自分ですが、 彼女とお互いに支え合って暮らしていこうと思います。 人生の先輩方には、色々とアドバイスを頂けたらと思い…

とりあえず、だけど

今日はホワイトデーということで・・・ 仕事帰りに錦果楼でケーキやプリンを購入。 ちなみに、先日の「おいでませパスポート」を提示して1,000円以上の買物をすると、 「月でひろった卵」が1ヶもらえます(w

いよいよ

さて、新居を契約してから約1ヶ月。 ようやく、とりあえずの生活ができるくらいには準備が済んだので・・・ 昨夜から、新居に移っております。 届出を出すのは来週の予定なので、一応、1週間は同棲ということになりますかね・・・。 この1週間で、愛想を…

3年間、お疲れ様でした

今日は、彼女の卒業式に参列するため、某高校に行ってきました。 ちょうどお付き合いをする直前に合格が決まったわけですが、 もう3年が経ち、卒業となるのですね・・・。 他の人よりはちょっと遅く始まった高校生活。 楽しいことだけでなく辛いこともあっ…