悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2011-01-01から1年間の記事一覧

今年は・・・

さて、今年ももう終わりですね。 自分自身、結局のところ、あまり変われなかった1年でしたかね。 来年は、もうちょっと、こう、 いろんな人と積極的に楽しく接していけるように変えていけたらとは思います。 ただ、周囲の環境は、結構変わったかも知れませ…

山口県痛車コミュ 貝汁オフ@みちしお

さぁ、毎年恒例の、この時期がやってきました。 今は亡き初代管理人さんが立ち上げた、このオフ会。 これがないと、山痛の1年は締まりません。 ただ、この年末の超多忙な時期。 しかも、明日まで出勤の勤務体系。 去年もでしたが、正直、結構ハードなスケジ…

初めて・・・かな

今夜は、ちと話し合いがあるとの事で、仕事後に周南へ。 その後、夕食のために、先月にオープンしたばかりの「天下一品」へ。 広島には数店舗あるんですが、たぶん、行ったのは初めて・・・かも。 こってりは、結構濃いと聞いてたので、 こっさり(こってり+あ…

ケーキ撮り忘れた

・・・何もネタが思いつかないので、普通に(w 今日はクリスマス・イブということで、夜は某カフェにてクリスマス会です。 とりあえず、午後から、マイミクさんがタイヤ交換をして頂けるとのことで、某所へ。 いつものマイミクさんたちと合流し、作業開始した…

今日のボウリング戦績

今日の購入グッズ

今日の購入書籍

かなり久しぶりに

その後、紀伊国屋とボークスを軽く回る。 購入品は、コチラ。 そして、ラウンドワンにてボウリング。 今日は、思ったようにはあまり投げられなかったものの、 それに対しての修正が上手くできて、 久々の200オーバーを含む、161・202・138・168・142でTOTAL8…

ONE PIECE メモリアルログ 頂上決戦完結編 in 広島@クレドホール

今日は、ワンピ好きの友人と一緒に、広島のクレドホールで今日より開催の 「ONE PIECE メモリアルログ 頂上決戦完結編 in 広島」に行ってきました。 のんびり行こうと思ってたら、時間が10時〜16時までと判明し、昼過ぎにちょい慌てて出発して14時前に到着。…

今日の購入グッズ

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫 -memories(夏コミ)- /コトブキヤ (ASIN:B005EK13AW)

冬コミ目前ですが

さて、冬コミも目前のこの時期に・・・ 夏コミ仕様の黒猫が届いた━(゚∀゚)━! これは、早いうちに開封してみたいんですがね・・・。

今日の購入グッズ

●「THE IDOLM@STER」ぷにぷにアームレスト 高槻やよい/エーシージー (ASIN:B005I1WLC6)

オススメされました

この前購入したあずにゃんの「ぷにぷにうで枕」をAmazonで調べてたら、 関連商品で、アイマスの「ぷにぷにアームレスト」なるものが紹介され、 当然のごとくポチったわけで・・・ 早速、届きました(w たかだか数百円の物でも、 ネットでポチって、送料無料で…

20,000kmオーバー/年

さて、今のスイスポを購入してから、丸3年が経ちました。 この3年での走行距離は、64,000km(総走行距離88,000km)でした。 来年の車検時には、確実に100,000kmを越えてるでしょう。 正直、先月に発表されたばかりの新型スイスポへの乗り換えも検討してま…

今日のボウリング戦績

ダラダラ

今日は、特に予定は無かったので、 9時頃起きて、二度寝して三度寝して・・・昼過ぎてからモゾモゾと(w まずは・・・ 来月の、スーパー早得往復きっぷを購入。 正直、まだどうなるか微妙なんだけど、 ま、新幹線は、搭乗日の数日前までに払い戻せば、手数料は数…

今日の購入グッズ

●モエコレPLUS No.21「けいおん!」秋山澪/ボークス (ASIN:B004B62X9U) ●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」プレミアムビッグブランケット 黒猫/セガ(プライズ) ●「けいおん!!」あったか! フリースブランケット vol.1 ふわふわ/セガ(プライズ) …

今日の購入書籍

●私のスッペシャル/EB110SS(※成年コミック) (ISBN:486436222X) ●KURONEKO NO TANGO/少女騎士団(※成年向け同人誌)

リフレッシュ!

さて、ここ最近、仕事が鬱過ぎて、そんなつぶやきをあげてマイミクさんにご心配をかけてしまいました。 「土日になれば・・・」と思って日々を過ごしていたものの、 ここにきて、土曜日にサービス出勤フラグががが・・・orz でも、ハッキリと「出ろ」と言われなか…

今日の購入書籍

●アイドルマスターオフィシャルマガジン まるごとアイマス For You!/アスキー・メディアワークス (ASIN:B005QZA1J4)

なんとかギリギリ

今日は、お届け物が。 「まるごとアイマス For You!」です! PS3のアイマス2と同時発売だったんだけど、 ゲーマーズで購入するとブロマイドが付くってことだったんで、 11月にCD買いに行った時に一緒に買おうと思ったら、売り切れ・・・。 「いつか、Amazonで…

「こすおん!」@やまぐちフラワーランド

今日は、柳井にある「やまぐちフラワーランド」にての「こすおん!」です。 とりあえず、受付等の準備を手伝うため、9時前に到着。 多少の設営や、参加者の誘導等を軽くお手伝い。 参加者の方が着替え終わる頃には、特に用事が無くなるので、ドール撮影(w…

今日のボウリング戦績

今日の購入グッズ

●「けいおん!!」おめん手ぬぐい 中野梓/エンスカイ (ASIN:B005CMZY3E) ●「けいおん!!」ぷにぷにうで枕 中野梓/エーシージー (ASIN:B005LB7HNQ)

今日の購入書籍

●裏山のひみつ基地/嶺本八美(※成年コミック) (ISBN:4863490992)(中古) ●どうしよう、キモチいい▼/春籠漸(※成年コミック) (ISBN:4894655241)(中古) ●生えてるワタシとツいてる彼女/無道叡智(※成年コミック) (ISBN:4863491832)(中古)

フラフラと

病院1 今日は、午前中に月イチの病院。 あまり状況は改善されておらず、薬が増える一方。 そして、そろそろ薬の量は限界との事。 むぅ・・・。 ゲーセン 昼には、ゲーセンに行って「DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX」を初プレイ。 事前に調べたところ、「2n…

今日の購入グッズ

●「けいおん!」中野梓 水着ver./アルファマックス (ASIN:B0057VVKE2)

真冬ですが

ネットで注文していた、水着のあずにゃんが届いた━(゚∀゚)━!!

今日の購入グッズ

●「アイドルマスター」ラバーキーホルダー C:高槻やよい

今日の購入書籍

●月刊アルカディア 2012年1月号/エンターブレイン (ASIN:B0065DJBNI) ●痛車グラフィックス vol.12/芸文社 (ISBN:4863961723) ●よつばと!(11)/あずまきよひこ (ISBN:4048860976) ●いちごエクストリーム/谷町めいど(※成年コミック) (ISBN:486…