悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな思い

今日、サークルの友人の葬儀に行ってきた。 金曜日の夜、交通事故に遭って亡くなったと言う事だった。 今朝早くに連絡を受け、呆然としつつも参列した。 正直、何も言葉が出てこない。 確かに、卒業後はあまり会っていなかった。 それでも、当然のように「い…

なんだかんだと

その後も、ウチで細かいセットアップとかやってたら、午前4時頃に(^^; なんとかHDDのセットアップは終わったものの、 DVD-Rドライブ側が何も手をつけられず、申し訳なかったです>Iさん 何かわからない事があれば、また聞いてください〜。 今回のために遠…

ジョイフルでダベり

続いて、ジョイフルでケーキなどを食いつつ、まったりと。 色々とマニアックな会話がなされてた感が(w まぁ、普段職場とかじゃ絶対にできない会話が満載だったので、 やっぱこういうのも、とてもいいなぁ。

サークルの時のように

ということで、ちょっとゲーセンへ出かける事に。 AさんがUFOキャッチャーで、100円で(σ・∀・)σゲッツ! してたり。 とりあえず、空いてたんでKさんと一緒に『beatmaniaⅡDX 10th styke』を。 ・・・ダメダメだった _| ̄|○ 以前クリアできた『どんなときも…

再びセットアップ

焼肉後はAさんも加わってウチに集まり、 とりあえずPCのセットアップを続けつつ、 色々とダベったり、ネタとして 『ファミコンBEST100』とか『スキージャンプ・ペア』の映像を見たり。 思えば、これのせいで、いつものようなダラダラした雰囲気になってしま…

夕飯:焼肉

データを移してる間に、夕飯の店の予約時間に。 ということで、炭火焼肉な『ことぶき』へGO! 山口在住者さんとTさんが合流、6人で焼肉(゜Д゜)ウマー Iさんが、『ごはん大盛』の量に驚いてたが(w

山口に集合

次は、全員が集まる山口へ。 向かってる途中で、天魔さんより「山口に着いた」との連絡アリ。 結構待たせる事になって、申し訳ない。 天魔さんと合流した後は、ウチでさっそくPCのセットアップ。 事前の下調べが足りず、HDD固定のためのパーツが足りなかった…

昼飯:寿司

さて、昼はカモンワーフの回転寿司へ。 全皿120円の割には美味いとの評判の店ですな。 さすがに土曜日の昼時だったので、少し待ってから。 どんな時でも、可愛い子はチェックしとかないとイケナイという事を教えて頂きました(ぉ

まずはPCパーツ

ということで、山口より店が揃っているという事で、下関へ。 とりあえずは『OAシステムプラザ』の下関店集合だったのだが、 県内を運転してる人なら耳にした事はあるであろう、 悪名高き『山の田交差点』のせいで、30分くらい遅れる・・・。 (ラジオの渋滞…

TV研OFF会?

ということで、今日はサークルの先輩が、 PCパワーアップのために山口に来る事に。 わざわざ遠くからご苦労様です・・・>Iさん

>

>

>

>

>

ヘルシア緑茶

番組でも特集とかやってたし、人気なのはわかる。 が、コンビニの飲料陳列棚などを独占してるのはどうかと。 その分、他の飲み物が消えてしまってる・・・。 コンビニに、ノーマルなサイダー(スプライトやキリンレモンや三ツ矢サイダー)が無いなんて つД`)

>

>

>

>

>

え?

ヴァレンタイン? なんでしょ、それ?(ぉ フェイ・ヴァレンタイン?(COWBOY BEBOPより) それとも、ヴィンセント・ヴァレンタイン?(FINAL FANTASY Ⅶより) ああ、この人ね(ぉ

♪もうすぐ春ですね〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040214-00001049-mai-soci というわけで、確かに風が強く、暖かかった。 まぁでも、もう1回くらいは雪降ったりするんだろうなぁ・・・。

マジで初めてかも・・・

ジュースの自販機で、当たり(数字が4つ揃う)が出て、もう1本(σ・∀・)σゲッツ! ・・・いや、ただそれだけなんだけど(^^;

岩国断層帯は、地震の可能性「やや高し」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040213-00000048-mai-soci 岩国断層帯は、今後30年以内にマグニチュード7.5程度の 地震が起こる確率が、最大で2%と予測される・・・との事。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いやいや、基礎用語でしょ?

“テレホとかも経験してる”・・・。 なんか、まったく知らない人が見たら、 一瞬誤解されそうな文に見えない事も無い事も無い事も無いか?(ぉ 自分の頭の仲で、勝手に妄想してるだけか(w

データサイズ

はっきり言って、私はほとんどサイト閲覧はしないので、パケット代などとは無縁。 それでも、“サイトを見たら結構料金はかかる”というのはわかる。 明らかに、データサイズでかいじゃん。 文字のみのメールで数円するんだから、画像なんて見てたらヤバイっち…

おいおい(w

某ニュースの特集で、「パケット料金」について放送してた。 ある男性が、メールなんかほとんどしないのに 2ヶ月続いて6万とか8万のパケット代請求が来て、 「身に覚えが無い!」と調べてみたところ、 犬や猫の画像がある癒し系サイトを頻繁に見ていたこ…

上に写ってるのは

刺身を半額で買った明細。 いやいや、一人暮らし者には、当然っしょ?(w

こんな事で

今日、何気なく夕飯の買い物をしたら、 合計金額(税込み)が777円だった。 ・・・いや、ただそれだけなんすけど(^^;