悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

プロ野球 セ・パ交流戦 広島vs北海道日本ハム@MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島

今日は、先日チケットを取った野球観戦です。
まぁ、特に対戦カードは気にしてなかったんですが、時期的に交流戦になりましたね。


まずは昼食と言うことで・・・

道中の西バイパス沿い、「カレーハウス ヘンテ」へ。


その後、紙屋町近辺に車を置いて、メロンブックスらしんばんでお買物。
メロンブックスのポイントが8,000くらい溜まってるんだけど、
最近はほとんど買物(薄い本や黄色いマーク付きの本)をしなくなったので、
なかなか消費できないんですよねぇ。


その後、路面電車で広島駅へ行き、徒歩数分・・・

ズムスタに入場です!
事前にコンビニで買ったり、球場内でも買ったりした食べ物をつまみつつ、観戦。
結果は、カープの敗戦になってしまいましたが、楽しむことができました。
たまには、こういうのも良いですね。


なお、メロンブックスでは・・・

買ってなかった新刊をいくつか購入。


らしんばんでは・・・

『やよ』を発見しまして、嫁さんに「ウチには住まわせる場所がないよ?」と言われましたが、
連れ帰ってしまいました(*´д`)