悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

大きな花火 その2

今日は、自分の仕事と嫁さんの用事が思っていたより早く終わったので、
初めて、周防大島花火大会に行ってきました。
橘ウインドパークが駐車場との事だったので車を停めたんですが、
花火の打ち上げ会場である橘総合支所までは、
思ってたより距離がありましたね・・・20分くらいは歩いたでしょうか。


そんなこんなで・・・



焼き鳥を片手に、鑑賞しました(w


まぁ、帰りは、予想通りの激しい渋滞でした・・・
島民以外は大島大橋を渡らないと帰れないので、仕方ないですがね。
明日は休みだから問題ないですけど(w