悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ようやく・・・

というわけで、ようやく仕事の修羅場も終了。
・・・いや、終わったと言うより、時間切れなだけですが(w
ま、とりあえず明日から新システムが稼動するので、
最初のうちは細かいエラーなどがたくさん出てきて
その対応に追われることにはなるだろうけど、
少なくとも、今までのように2時あがりがデフォ、
なんて状況はなくなる・・・と思いたい(ぉ
ちなみに最長は、5時あがりが2回。
・・・いや、もう、朝ですから!
普通に3〜4時間後に出勤ですから!
ってか、休みも、大分行った日が最後だよなぁ。
あ〜、洗車したいし、散髪もしたい。


ん〜、それにしても、すぐに盆の繁忙期だなぁ。
ゆっくりできるのは、盆が過ぎてからか・・・。