悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いつの間にやら

放蕩オペラハウスさんにて、スクランの11巻が出ていることを知る(ぉ
いや、今月発売なのは知っていたけど、
それにDVD付き限定版とかがあるのは、初めて知ったわけで。
結構前にAmazonで見た時は、限定版とか無かったんだけどなぁ。
というわけで、こちらではこれから入荷するのかもしれないけど、
とりあえずAmazonで注文(一応、まだ注文可能な状況になっていたので)。
これだけだと送料がかかっちゃうんで、ついでに今月22日発売の
げんしけん7巻と御主人様4巻も一緒に。
ついでにAmazonで見つけたけど、
ながされて藍蘭島の8巻(初回限定版)は、あやねのフィギュア付きらしい。
ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)


ってか、1月発売の7巻が検索しても出てこない、って、どういうことよ?