悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

3組から来たので

現在プロデュースしている、3ユニットすべてからブーストメールが。
というわけで、山口へ帰る途中にプラボへ。

『科学と肉まん』(やよい・春香・律子)

3回目のオデなので、まずは【TOP×TOP】を受けて合格、敏腕ゲット。
レレ&曲変(「おはよう!! 朝ご飯」)で、カラメモに行こうかと思ったけど、
Lv.12とちょい高めだったので、全国40kを受けて合格。
そしてレレレで終了。

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
12 10(メール) TOP×TOP 1位(27/30)   124,243 敏腕ゲット
13 10(敏腕) レス&コミュ&ボナレ パフェ/パフェ/グッド   127,973  
14 11(敏腕) レス&コミュ パフェ/パフェ   132,969 「朝ご飯」
15 12(敏腕) 全国40k 1位(30/30) A(9),D(9) 183,634  
16 10 レス&コミュ パフェ/パフェ   187,286  
17 11 レス&コミュ パフェ/パフェ   190,602  
18 11 レス&コミュ パフェ/パフェ   193,480  


『ナゾのシスター』(真)

こちらはLv.10だったので、順当に【カラフルメモリーズ】へエントリー
・・・すると、なんと他プレイヤーと同時IN・・・orz
相手はLv.7だったので、どうしようかとも思ったけど、
コメントで謝りつつ、全力で臨んで1位合格。
その後はレレレで終了。

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
15 10(メール) カラフルメモリーズ 1位(11/15) D(7) 158,122  
16 レス&コミュ パフェ/パフェ   159,664  
17 10 レス&コミュ パフェ/パフェ   161,526  
18 10 レス&コミュ グッド/パフェ   163,027  


『闇の福音とドール』(あずさ・伊織・千早)

早熟組ということで、今が全盛期。
メールなり敏腕記者なり付けば、あっという間にアイドル神に。
というわけで、レアオデ狙いつつ。

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
28 16(メール) 全国レア60k 1位(23/30) B(16),C(13),D(10) 722,754 敏腕ゲット
29 16(敏腕) 全国レア60k 1位(30/30) D(10) 801,283  
30 16(敏腕) 全国レア60k 3位(21/30) S(16),A(16),A(15) 798,880  
31 13 Visual Master 1位(23/30)   860,455 敏腕ゲット
32 16(敏腕) 全国レア60k 1位(15/15) A(11) 933,115  
33 16(敏腕) 全国レア70k 1位(25/30)   1,015,833  
34 16(敏腕) 全国レア70k 1位(27/30) A(16),S(11),A(11) 1,098,505  



いやぁ、やっぱレアオデは対人戦が多いねぇ。
3位で不合格になった30週目の60kなんて、
自分含めて神3人&Lv.15に加え、COMにもLv.16がいたし(TxT
まぁ、負けたおかげか、ゴシックプリンセスをゲットできたけど。


敏腕外れて素に戻ったので、【Visual Master】へ。
まぁ、普通にやれば、とか思ってたら、
前週の負けのせいで2人がテンション(中)となっており、1BAD引いてしまう。
おかげで、かなりギリギリでの合格となって、ちょい冷や汗モノ。


ま、それでも敏腕ゲットできたので、再び神としてレアオデへ。
70kは、33週目は対COMで、花鳥風月くらいしかいなかったので、普通に合格。
34週目は、神1人含めて4人の対人戦になるも、なんとか1位合格。
にしても、このレアオデ連戦は、本当に全力を出さないといけなったので、
2BOM・3BOMが当然だったので、この先のBOM数がヤバイなぁ・・・。


さて、ここで問題。
以下の画像内の、おかしな点は?

いや、べつにバグとかそう言うのじゃなく、普通にルール上での事なんだけどね。
⇒『まだMasterが2つ残っているので、100万超えだけどBランクという事で。


そして、実験的にデジカメで動画を撮ってみる。
とは言え、音が入ってないうえに、15秒しかないけど。
さらに言えば、Vocal Accidentも出ちゃってるけど。
コチラ