悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

長門祭

Amazonねんどろいど長門有希を頼んだらkonozamaになったわけですが、
一度買うと決めた物が手に入らないとなると、急に、どうしても欲しくなってくるわけで・・・

Yahoo!ショッピングで注文しちゃいました(w

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ちょうど、Yahoo!のポイントセールとかやってたので、
まぁ実質的には、送料入れても、店頭で買うのと同じくらいに抑えることができました。
さっそく、開けてみて・・・
 
(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`*)
それにしても、一気に長門が増えたな(w
長門が増えたと言えば、konozamaになった時に、ついカッとなって・・・

こんなのを切ってしまった。

反省も後悔も、していない。
それにしても、そろそろ本気で、友人たちから乗車拒否されそうだ(^^;