悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

プチオフ

今日は、午前中に下関で用事がありまして。
そして、マイミクのコウさんが「ちょっとしたスイフトオフがある」と言われていたので、
ちょっと足を伸ばしてきました・・・宗像まで(w
まぁ、下関での用事も、コチラに合わせたって感じなんですが(^^;


そしてオフでは、残念なことに、あまり他のスイフトは見れなかったんですが、
コウさんのお知り合いである方々の痛車を何台か拝見する事が出来ました(w
そして、その中のお一人が・・・

HT81の痛車キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
と言うわけで、蜜さんのシルバーなHT81スイスポ
 

ステッカーは、手切りに加え、業者さんによる大判の作品もあり、
どちらも素晴らしい出来に仕上がってましたね〜。


コウさんのスイスポは修理中のために拝見できませんでしたが、
また、新たに痛いスイスポ(しかもHT)乗りの方と知り合う事ができて、良かったです(^^
コウさんを始め、参加された方々、お疲れ様でした〜。
また、10月のOCMでお会いできるかも?


そして、宗像を19時頃に出て、下道オンリーで帰宅したのは23時半頃・・・。
ま、明日出勤すれば、また休みですからね(^^
ってか、出勤前日は、やっぱある程度の余裕を持ちたいと考えてしまうようになったんですよね〜。
以前なら、夜遅くまで遊んでたりもしてたんですがねぇ。
やっぱ、歳か・・・orz
まぁ、まだ仕事を変わったばかりで、慣れてないというのもあるんですが。