悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入グッズ

Figma涼宮ハルヒの憂鬱長門有希(悪い魔法使いver.)/Max Factory (asin:B001C9M2OU
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.

と言うわけで、事前にショップに予約していたので、無事にゲットです。
さて、これでウチにある長門は何人目だ?(w



今回は“悪い魔法使いver.”と言う事で、上のような『ライブアライブ』だけではなく、
朝比奈ミクルの冒険』も再現できたり、カーディガン無しの冬服+お茶セットなどにもできたりしちゃいます。
(詳しくは、figma公式サイトの紹介をどうぞ⇒コチラ
あと、figmaと言えば、その可動の自由さがポイントなわけで、
上みたいなありきたりなポーズの他に、色々と動かしてみるべきなんですが・・・。
ま、とりあえず、せっかくギター持ってるので・・・

「出たー! 長門さんの歯ギターだー!」
・・・スミマセン、DMCは未読です(^^;