悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

そんなわけで

某カフェにて年越しを迎えたわけですが・・・

ごはんで作ったケーキにて、皆さんに誕生日を祝っていただきました!
さらには・・・

店員の某マイミクさんが、わずか数分で、
こんなすばらしいプレートをデコレーションしていただきました!
もう、嬉しすぎるのとすばらしすぎるのが相まって、
なかなか食べることができませんでした(^^;
ああ、猫耳長門(*´д`*)ハァハァ(ぉ


2時頃に、カフェメンバーみんなで遠石八幡宮へ初詣。



おみくじは・・・

大吉でした♪


その後、解散となったんですが、
海響館へ行っていた山痛メンバーが、下松のジョイフルでダベらないか、との事だったので、4時半頃に合流。
朝食メニューを食いつつ、7時前くらいまでダベってました。


いやいや、とっても楽しめた年越し〜新年となりました。