悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

これもマストバイ

昨日までの疲れか、昼過ぎまでダラダラ寝てました。
昼食後、散髪に行った後、東京書店に寄りつつ広島へ。
まずはとらのあなで・・・

アイマスの5th ANNIVERSARYのBlu-ray BOXをゲット!
特典のタペストリーは・・・

こんな感じでした。


続いてメロンに行き、成年コミック1冊を購入。
それと・・・

先週、「そふてにっ」購入時にもらいそこねたクリアファイルをゲット!
(事前に連絡し、事情を説明したら、快く取り置きしておいてくれました)
いや、まぁ、そこまでしてもらわなくても・・・とも思うんですが、

何気に、全巻分持ってるので、つい(^^;
しかし、4月からアニメも始まる本作ですが、このクリアファイルのおまけマンガを載せてると、
本作を見たことが無い方が誤解してしまいそうですが・・・
本編もこんな感じなので、大丈夫だ、問題無い(w