悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日もアイマスグッズ

今日は、一番くじアイマス PART2を引いてきました。
とは言え、正直、特に惹かれるグッズはないので、記念に、といった感じですが(^^;

結果は、F×3とG×2。
まぁ、ラバーストラップでやよいが出たので良しとしよう。
あ、やよいがもう1つあるのは、先日、マイミクさんを通じて別のマイミクさんから頂いたからなのです。


そして・・・

またもや、ウエハース3を2ヶ購入。


さらに、お届け物として・・・

ねんぷちのアイマス2 ステージ02が届きましたよ〜。
ワンピは、ローソンでついでに購入。


あと、東京書店で中古の成年コミックコーナーを見てきて、1冊購入。
それにしても、成年コミックや同人誌は、最近めっきり買わなく・・・と言うか、チェックしなくなりましたねぇ。