悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

重い腰を上げて

昨年末より、Keiの左側ストップランプが切れていたんですが、
重い腰をようやく上げて、交換作業。

左側が、切れています。



バックドアを開けて、テールランプが留めてあるネジを外します。



そうすると、あとはクリップピン1つで留まっているだけなので、引っ張れば外れます。
上側の白い方がストップランプなので、左に回して外します。



バルブは、少し押し込んで左に回せば外れます。



新しいバルブ。
ついでに、右側も交換しておきます。



無事、作業完了。


・・・と、ここまで書きましたが、ぶっちゃけ、KeiのテールランプってHT系スイフトと同じなので、
スイフトの時の交換記事と内容がまったく同じという(w