悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

●元気を出して/宇佐美百合子・江村信一 (ISBN:456961955X
●いつも笑顔で/宇佐美百合子・江村信一 (ISBN:4569630626
●あなたのままで/宇佐美百合子・江村信一 (ISBN:4569638384
●ずっと、大好きだよ/宇佐美百合子・いのうえかおる (ISBN:4569629407
●あなたがいるだけで/宇佐美百合子・matsu (ISBN:4569701922
●うえを向いて、泣こう/宇佐美百合子 (ISBN:4861139147
●今のわたしを好きになる本/宇佐美百合子 (ISBN:4861130042
●幸せな私のはじめかた/宇佐美百合子 (ISBN:4861139309
●やさしくて、ちょっぴり不器用なあなたに。/宇佐美百合子 (ISBN:4861139511
●がんばりすぎてしまう、あなたへ/宇佐美百合子 (ISBN:4921132666

元気を出して いつも笑顔で あなたのままで ずっと、大好きだよ あなたがいるだけで
うえを向いて、泣こう。 (Sanctuary books) 今のわたしを好きになる本 幸せな私のはじめかた (Sanctuary books) やさしくて、ちょっぴり不器用なあなたに。 (Sanctuary books) がんばりすぎてしまう、あなたへ