悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

無事にゲット

今日は、先日に予約した、「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の発売日です!
というわけで・・・

無事にゲットです〜(^^


ただ、今回のミニスーファミは、発売日当日の入荷分がかなりあったようで、
予約はあれだけ瞬殺だったのに、店頭にはかなりの数があって、抽選を予定していたお店でも余ってる状況だったみたいですね。
実際、私が買いに行ったお店でも、予約分とは別に当日販売分も結構おいてありましたね。
買いたい人が正規の価格で購入できるのは、当然と言えば当然なんですが、良いことですね。



最新ハードやスマホは持っていませんが、これで十分ヒマつぶしはできそうです(^^