悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

やっぱり散財

そして物販では、まず、いとうかなこのアルバム。

購入者には、サインをしてくれるとの事だったので。
あと、金額にかかわらず、東日本大震災への募金をした人に、
曲入りのCD-Rをプレゼントということだったんですが、
何枚かサイン入りの当たりがあったようで、見事に(w


そして、ULTRA-PRISMのグッズを・・・

ほぼ、全種類(w
いとうかなこもでしたが、こちらも、物販ブースで本人が売り子の手伝いをしており、
商品を受け取る際に、小池アニキとガッチリ熱い握手を!
そして、こちらでもグッズ購入者にサインをしてくれるとの事で・・・

TシャツとCDのブックレットに(w
そして、月宮うさぎちゃんとも握手をして、話をさせてもらいました。
今年の「アニうた」、そして今日のステージを見て、ますますファンになったことを伝えました(w