悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

レア状態

さて、痛車展示も今週末と迫ってきたので、今日は現状のステ剥がし。


程度の差はあれ、納車日にステを貼ったりしたので、何も貼ってないこの状況はかなりのレア状態(w


ところで、何の気に無しにステを剥がしてたら・・・

左リアのラインを剥がした所で、思いっきり塗装を持って行かれたんですが・・・orz
今まで、ステを剥がした際に塗装を持って行かれたことは無く、
今回も、ここ以外では何の問題も無く剥がせたので、かなりショックです・・・。
何か条件が悪くてここだけ固着していたのか、もしかしたら、中古で買った車なので、
私が買う以前にこのあたりを修理したために塗装が弱いものだったりしたのかも知れませんが・・・。
とりあえず、再度ラインを貼る場所ではあるんですが、一応はタッチペンを買ってきて、大まかに補修しました。


さて、あとは今週の金曜日までにステを切って、金曜日に貼りつけ・・・と思ったら、金曜日は雨らしい(^^;
ま、最悪は、おなじみの某所立体駐車場で作業だな(w