悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

萌えサミット8 3days(1日目) in 山口ゆめ花博@きらら博記念公園

さて、萌えサミット8 3days@山口ゆめ花博、当日です!
痛車展示で参加なので、7時台に集合して、展示場所に搬入でした。


ちなみに、ゆめ花博自体はかなりの人出が続いており、特に先週の3連休は、
売り切れや長蛇の列のために、会場内で食べ物や飲み物が手に入らない状況が報告されていたので、
事前に準備して、クーラーボックスに入れて持ってきたりしました。


ま、そんなわけで、とりあえず再作製した痛車の画像を。









フロントグリルの「IM@S」、リアの「765PRO」のエンブレムも、痛んでいたものから交換しました。


というわけで、特に新しい仕様は考えていなかったので、今回も「765production×SUZUKI SPORT」のコンセプトです。
それでも、前回とは微妙にデザインが変わったりはしていますが。


そして・・・

サイドのシルエット画像。
前回のが・・・

コチラですが、大きく変わっております。
・・・765プロのプロデューサーなら、当然、わかりますよね!?
そう!

小鳥さんと、プロデューサーが追加されております。
・・・え? 社長ですか?
たぶん、社長はシルエットになっても黒いままなので、おそらく、プロデューサーの隣に立っているんですよ(w


そんなこんなで、雨も心配されていた展示イベントですが、1日目の今日は暑いくらいの好天に恵まれました。