悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

痛車会合(OCM)in九州 2nd

とりあえず自分が撮った画像を、今回は大きめに。
・・・と思ったら、65台分しか無い?
100台近く来てたハズなんだけどなぁ・・・。
早いうちから走行会の予選とかもあったんで、撮る前に移動した車とか、
現地貼りしてる車とかもあったから、「後から撮ろう」と思って、そのままになったりとか、
色々な理由で、多数抜けているようです・・・。
そして、痛単車痛チャリも、個別に撮るのを忘れていました・・・。


まぁ、Yさんが撮られた画像(500枚超)を頂いたので、
時間があれば、そちらも加えていきたいところなんですが。
自分は車全体を撮っているのに対し、Yさんは主にネタ部分を撮られているし。
・・・時間があれば、ね(w


ちなみに、走行会の動画はコチラ