悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

どうにかこうにか

ということで、チャッチャとアップデート。
再起動すると・・・ブルーバックでフリーズ _| ̄|○
どうやら、DVDドライブを入力したまま(ウチのは外付け)だと、
アップデートが処理される前にデバイスを認識するので、
ちょっとバグが起こるようだ(たぶん)。
ということで、ドライブの電源入れずに起動。
おお、良かった。ちゃんと起動した。
ということで、落ち着いてからドライブの電源入れると・・・
認識した途端にブルーバックで再起動 _| ̄|○
ヤバイ、使えなくなったか!?
Logitecに文句メール出すべきか!?
これを機に、新しい内蔵マルチドライブにするべきか!?(w
とか思いつつもかなり焦ってたのだが、
2〜3回再起動してるうちに、普通に認識可能に。
ふぅ、良かった良かった(^^;
ということで、これからもまだまだ活躍しそうですな。