悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

結局

仕事が終わったのが22時前だったけど、
結局プールインをのぞいて見ることに。


むぅ、残念。
まだジャイアンリサイタルは出てないようだ。
しかし、解禁までかなり近づいてたので、
プレイして協力する事に。
だが、今回の店舗IRは、11:00〜23:00まで。
ということは、残り1時間・・・。
自分のできる限りの高難度曲をプレイ・・・。


というわけで、時間ギリギリで、結局私が解禁させちゃいました(ぉ
まぁ、別にただプレイしてたら解禁されるわけだから、
そのタイミングが私だっただけで、何もしちゃいないけど(w


ということで、プレイ。
いや、笑ってしまいそうだ(w
レベルは15/23/26と、私的にはやさし目か。
とりあえず、ノーマル(ついでにハイパーも)フルコンできたんで、
EXTRAでクリアして、常駐完了。