悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

そして・・・

なにげに、
DDR】「DDR MEGAMIX」(HYPER)/Lv.36
をやったわけなんですよ。
中盤のBPM65を楽に見切るハイスピードにすると、
後半のBPM333地帯が見えなくなるという、
経験を積んでハイスピード上昇が普通になったプレイヤーに
襲いかかるワナな曲として有名な曲。
ある意味、今くらいのウチが丁度いいんじゃないのかな、と思い、
ハイスピード×2でプレイ。
これなら、低速地帯も高速地帯もなんとか・・・。
・・・。
クリアできちゃったYO!


ということで、現在の最高レベルは、
唯一【DDR】だけクリアできているLv.36となりました(w