悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

それぞれについて

ネトラン
  いや、購読してるわけではないんだが。
  単に「ちゆ12歳」のフィギュアに興味があっただけ。
  ということで、⇒(クリックで拡大)
  フィギュアは組んだものの、本誌は読みもせず(ぉ
  ってか、イラストがぽよよん▼ろっく氏というだけで、すでに。
  しかしこのフィギュア、結構自立が難しいんだが・・・。
  なお、9月号(ISBN:4797328134)には、ビスケたん付き。
>COMIC少女天国
  いや、本屋でふと見たところ、好きな作者が何人か書いてたので。
>お汁娘缶(2)
  ん〜、前作よりは良かったか。
  しかし、鷹勢優の作品内で、誤植が頻出してたのが気になった・・・。
はてなダイアリーガイドブック
  一応、はてなダイアリー市民なので、もっとはてなについて学ぼうと思い、
  山口在住者さんに続き(id:yama6059:20040624)、私も購入。
  多少はいじってみたけど、どんなもんだろう・・・。
  ってか、山口在住者さんのと、感じが似てしまったかな・・・。