悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

申し訳ない

最近、この戯言日記に「世徒ゆうき」関連で検索して飛んでくる人がかなりいますが、
申し訳ありませんが、この日記内には、何も情報はありません(ぉ
ただ、「私が買った」という事しか書いていませんので・・・。
レビューなどを探している方は、ぜひ、他のページを当たってください m(_ _)m


まぁ、もはや本棚に納まりきらないくらい成年コミックを買ってるわけだし、
せっかく買って読んでいるのでレビューなどしてもいいんですが、
いかんせん、そのあたりの文才が無いもので・・・。
それに、私が買っている成年コミックのレビューを書いていたら、
要は、私の好みというか性癖を晒すのと同義になりそうなので・・・。
いや、今さらな感も大アリですけどね・・・。
まぁ、本のタイトルだけなら、
そういうコミックに興味の無い友人達には内容がわからず、
私の好みがバレる心配も無いですし(ぉ
そんな中、わざわざ内容を紹介して
「私が好きなエロはこんなんだー!」と言うのもどうか、と・・・(^^;
ってか、斗貴子さんに怒られそうな発言だな(ぉ


まぁ、それだけ興味がある人も多いということだろうから、
せっかく買って読んだ以上、何かしらの情報提供もするべきかな、とは思いますが。
気が向いたら、何か他の形ででもできれば、とは思います。