悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

海水で浸水

後片付けのため、下関の職場に行ったのだが・・・
いや、海水の浸水って、最悪やね・・・。
何回水拭きしても、どうしてもベタベタするし、
金属はどうしても錆びる可能性があるし、
電気的なものは、完全に交換しないと危険だし。
しかも、単に高潮による浸水なら床部分だけで済むが、
海に面したガラスが高波で割れたため、その後も高波が侵入、
波しぶきが高いところまでかかっちゃってるんで、
上記の被害を、結構全体的に受けちゃってるんだよねぇ。
後々まで、いろいろと響きそうだ・・・。