悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

BLEACH #02

これって、サブタイトルないんかなぁ?


うん、まぁ普通に面白かった。
でも個人的には、1話見たときにはルキアが男か女か分からなかったので、
クラスで会った時にそのあたりの驚きを入れても良かったのでは・・・
って、制服見て「あ、女だったのね」とわかったの、私だけ?(ぉ
妹(遊子だっけ?)のふくれっ面は萌えたし、
ルキアが一護の部屋の押入れで寝てたりしてたのは面白かった。


にしても、ルキアが「自分の周りの霊だけ助けるのは不公平だ。
助けるのなら、すべての霊を助けろ。」みたいなのを言うシーンで、
ちょっと違うけど、るろ剣で剣心が「それでも、自分の周りの者だけでも助けたい」
みたいな事を言うシーンを思い出した。