悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

なんとか面目は・・・

えらい急だったのだが、昨日、宇部のU's Bowlより電話があり、
「当店でマイボールを買われた方限定の大会を開催するんですが」との事。
最近行ってなかったし、断る理由もないんで、参加。
どうせなら、もうちょっと時間に余裕を持って企画してもらいたいもんだが。


ということで「第一回 マイボカップボウリング大会」。
3ゲームでのトータルで427(Avg.142.1)、
17人中14位という結果に。
まぁ、ダントツで最下位とかならなかっただけマシか。
ちなみに1位の方は540(Avg.180)くらいだったか・・・orz
正直、Avg.140なら悲観するほどは悪くないんだがなぁ。
トータル450(Avg.150)くらいの人が多かったから、
やはり3ゲームという限られた中では、もっと上を目指すべきか。
ド真ん中で割ったスプリットが多かったんだよなぁ・・・(3Gでスプリット7回)


ま、久々にボウリング行く良い機会だったな。
一応、次回を1月くらいに予定しているらしいんで、
また日程が合えば。