悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

修行の日々・・・

実家の友人Sが、小倉へ行った帰りに、こちらに寄る。
というわけで、鉄拳をやりに(ぉ
OZは、結構上手い人がいたので、なかなか手が出ず。
んで、WINに行くと、なかなか良い勝負ができそうな人たちが。
(とは言え、やっぱ私はまだまだですが。
 友人Sは、かなり白熱した対戦をしてましたが。)
ん〜、COM戦ばかりじゃつまらんけど、
あまりに強い対戦相手でも、瞬殺されて面白くない。
熱いバトルができる相手がいると、ホント盛り上がるんだが。
ってか、身近なトコに欲しいよなぁ>熱い対戦相手
ということで、帰省後、鉄拳に染める事が計画されてますんで(w>Nくん