悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「我々は3年間待った。」

V602SH(ジェイドブルー)

・・・いや、0083のデラーズの演説ですけど(w


もはや何年前からか忘れたが、
今も使いつづけていたストレートタイプのSH-06。
カメラも付いてるし、一応Webにもアクセスはできるけど、
アプリやパケットはもちろん、Javaにも非対応な機種。
当然、記載されているロゴは「J-PHONE」。
ポイントもかなり貯まってるし、いい加減に機種変しようと思うも、
私が望む、スマートなストレートタイプは姿を消したまま。
3G(第3世代?)の機種が発売される事となり、
その中にストレートタイプがいくつかあると聞いていたものの、
欧米企業のデザインは、私が望むものとは180度違うものだった・・・。
 http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v702nk/index.html
 http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v702smo/index.html