悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

それにしても・・・

AIR」は全年齢版とかあるからいいけど、
まじかるカナン」なんて、どんな設定にする気なんだろう・・・。
ま、ゲームはやった事は無いものの、絵柄にはかなりハマってたので、
渡辺明夫のキャラデザでどうなるのかが見物だ。
ってか、放蕩オペラハウスさんによると、
ネギま!」でパンチラが無いという・・・。
ネギま!」からパンチラ(ならびに、それ以上のエロ)を取ったら、
いったい何が残ると言うんだろう・・・。
2年3学期なら、「わずかな勇気が本当の魔法」ってな主題の話、
3年の修学旅行なら、少年(ネギ)の成長が主題の話でもやれるかもしれないけど、
それにしてもパンチラは必須だよなぁ(w