悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日は

昨日の友人と、少しゲーセンで遊んだ後に、メシを食いに。
それにしても、メシ食いにいく店として、
ファミレス・焼肉系・飲み屋くらいしか思いつかないとは・・・orz
結局、「素晴らしきかな人生」に行く事に。
(店のホームページが見つからないので、
 山口グルメ情報さんより、山口店の情報として
  http://www.gourmet-info.net/g-diary/archives/2002_12.shtml#000115
まぁ、私は今夜のうちに戻るんで、飲めないわけですが。
飲めないにしても、やっぱ、居酒屋の雰囲気っていいなぁ。
特にこの店は、店内の雰囲気とかかなり良い感じだしね。


今度は、ゆっくりと飲みましょう〜>友人