悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

久しぶりに

サークルの先輩のお誘いで、ボウリング10G投げ放題へ。
10G投げ放題はかなり久しぶりだったけど、思ったよりいい成績が。
ただ、体力の衰えはいかんともしがたく、
時間の都合で7Gで終わって、良かったというか何と言うか(^^;


諸先輩方が集まった後、メシ食ったりカラオケ行ったり。
正直、カラオケに行くと思ってなかったので予習ができておらず、
仕方なく、ほぼアンセブしばりで(ぉ
この前はまだ覚えていなくて歌えなかった「Magi-Cu!!」や、
UGAに配信されていない「いちご GO!GO!」などなど。


その後は、某先輩宅でダベったり。
なかなか会えない方々に会えた、貴重な機会でした。


ところで、この時の私のスコア表って持ってないですか?>Yさん
もらおうと思っていたんですが、つい忘れててそのままになってしまって・・・(^^;