悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

さらにいろいろ

昨日の日記の紹介ページを見てもらえば分かるけど、
車庫証明申請には、「保管場所の所在図・配置図」を
書く必要があるわけで。
所在図は、市販の住宅地図のコピーなどでも可、というわけで、
職場にあるゼンリンの地図をコピって終了(w
配置図は、駐車スペースや隣接道路の幅などを計らないといけないので、
帰宅後に、自分でメジャー使ってせっせと(w
確か、記入はボールペンでないといけないと思うので、
一度、別の紙に書いてから、それを見て写す方が無難かと。
修正液とかがOKかどうかわからないけど、
できるだけ不安材料は少ない方が良いし。


よし、これで明日(の仕事の合間)には提出できるな(w