悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ついに・・・

納車時の完成予想図

広島のディーラーに行って、ついに契約!
・・・車見つけて、半月くらいしか経ってねぇ・・・orz
やはり焦り過ぎか!?
いや、あくまで、「千載一遇のチャンスをモノにした!」と、
ポジティブな考え方で(^^;


保険の話が上手く進めば・・・
Xデーは、18日あたりか!?


ってか、ジムニーともそこでお別れか・・・。
いやいや、大学時代から、ホントお世話になりました・・・。
サークルの荷物運んだり、青海島からKUNIさん強制送還したり(w
角島行ったり、博多行ったり、最近は岡山行ったり・・・。


別に、ジムニーに不満があるわけじゃないんだけどね。
強いてあげるなら、ATということくらいかな。
ま、この6月で10年目の車検を向かえるという事もあるし、
今度の車が、個人的にすごく魅力を感じていたというのもあるし。


とにもかくにも、ジムニーは良い車でした。
そして、今度の車は、さらに良い車となればいいなぁ。