悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

School Rumble(9)/小林尽 (ISBN:4063635406
●かんたん洗車&メンテナンス/崎山和雄・阿部昭紀 (ISBN:4471163930
●REV SPEED 7月号
月刊少年ガンガン 7月号
●電撃HOBBY MAGAZINE 7月号
●月刊タウン情報YAMAGUCHI 6月号

School Rumble(9) (講談社コミックス)  
  


スクラン」、すっかり発売を忘れてました(^^;
「洗車&メンテナンス」は、そのあたりの知識が無いもので、
ちょっと勉強しようかと思って。
「REV SPEED」は、付録の富士スピードウェイ攻略DVDで、
スイスポの車載カメラ映像があるとの事だったので。
いや、もちろん、攻略する気なんて無いですけど(w
「ガンガン」は、御主人様ポスター狙い。
「ホビマガ」は、本屋ちゃんフィギュメイト狙い。
「YAMAGUCHI」は、ずっと買ってなかったので。


ん〜、前にも書いたけど、付録狙いで買うのは好きじゃないんだけどね・・・。
ってか、ネギま!フィギュメイト
まずは本家の方を入手しないといけないのだけど、
なんせ祭り状態で、売り切れ続出らしいからなぁ。
8月の再販を気長に待ちますか・・・。