悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

久しぶりにいろいろと

明日、休み取れた(まだ、色々忙しいけど)ので、
ちょいと用事があるという友人Sが、こちらに。
とりあえず、SuperOZで合流。
お、「ネオジオ バトルコロシアム」出てるじゃん!
対戦だけど、まずはプレイ。
・・・鷲塚の、狼牙⇒真・狼牙がつながらねぇ・・・orz
いや、技自体はつながる(1回は成功)んだけど、
真・狼牙がなかなか出ねぇ・・・。
「月華」の時は、狼牙出してる時に適当にグリングリン2回くらい
レバー回せば簡単に出てたんだけど、今回はそれじゃマズイか?
ほたるも、なんか構えみたいな技があって、
それの詳細がわからんので、暴発した時に困った・・・。
というわけで、さらに情報を得るため、ARCADIAを買いに本屋へ。