悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

こういうベクトルの方が

コナミの「ネギま!」グッズ展開はまだまだ続く、ということで、
コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item24511.html


うん、こういうリアル路線の方が、自分的には好みか。
というか、フィギュメイトは、実のところあんまり好きじゃないかも。
可動できるようにしているためにデザインが微妙な上に、
たいして可動もできないという(ぉ
ま、あれはピンキーに対抗してるだけだろうけど(w
にしても、本屋はともかくとして、ゆえっちはどうした!?
エヴァ茶々丸の方が、人気は上かなぁ〜。
とりあえず、スカートのなk(ry