悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

テレ東系だよね?

今秋から始まった新番の「格闘美神 武龍」の(キャプった)1話を見て、
「ん〜、絵柄が好みじゃないし、作画も差が激しいかなぁ。
 これは捨てでいいかなぁ・・・」とか思いつつ見てて、
「にしても、パンモロかぁ。
 ま、格闘な動きをするのに見えないのも不自然だよなぁ」
とか考えてたんだけど、
よくよく考えたら、これってテレ東系なわけで、
深夜枠とは言えテレ東系でパンツってOK!? とか思ったわけで。
詳しくは知らないけど、テレ東(のアニメ)ってある時期から、
自主規制で絶対にパンツとか出してなかったんじゃなかったっけ?
ネギま!でも、基本的には無かったし。
(ま、イメージ映像的にクマさんパンツはあったけど)


いや、別に
( ゜∀゜)o彡゜ぱんつ!ぱんつ!
とか騒ぐわけじゃないですけど(w
ってか、キッズの「ストラトス・フォー」やら「こいこい7」やら
WOWOWの「SHUFFLE!」【※ R-15指定】やら
テレ朝の「いちご100%」やら見てれば、
普通にパンチラ・パンモロなんで、「武龍」見ても当初は何も思わなかったわけで。
ってか、パンツOKなら、ぜひ「ネギま!」を作り直してください・・・。
ええ、ストーリーも、原作に忠実の方向で・・・。

追記

ネタとしてキャプ画像でも上げようかと思ったけど、
もう本編のキャプデータ捨ててしまってた(^^;
っちゅうことで、OPの一瞬な静止画でも。


・・・ほとんど見えませんね(^^;
いや、OPですら見せているということに驚くべきか!?(w