悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

●(同人誌)SMBC 3rdWEAR/Misty Isle(※成年指定


昼の時間空いてる時に、とらのあなに寄ったので、そこで。
お気に入りなサークルの新刊情報などは全く調べてなかったので、
とりあえず、適当に流して見て回って、見つけたものを。
それにしても、とらのあなとかは、18禁コミックの中が確認できるから良いよなぁ。
18禁コミックの表紙買いは、地雷と隣り合わせだからなぁ・・・。
某スレとかもチェックしてるけど、やっぱ自分の好みに合うかどうかは
自分で見てみないことには、って感じだし。
というわけで、ここで中身チェックして、購入リストに2冊追加。
(この時は、カバンを車に置いてきていたので、
 あまり荷物になる買い物はできなかったので)