悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

広島に

実家の友人と、フラっと行ってきました。
ついでに、というか何と言うか、とらのあなはのぞいてきました。
かなりお待たせしてしまって、申し訳ない>Sさん、なかむ〜さん
通常のオタ店巡りコースなら、
アニメイトメロンブックスイエサブも含めて2周くらいするけど、
今日は他の友人が一緒なので。
天魔さんオススメ(!?)な、開店したばかりのメイド喫茶も、
雰囲気くらいは見てみたかったけど、とりあえず今日はパス。
適当に靴(友人の買い物)見たり、ハンズ行ったり、
サンモールのゲーセン行ったりとブラブラ。
そういえば、サンモールにボークスショールームがあったけど、
いつからあったっけ?
サンモールなんて久々に入ったし、入ったところでゲーセンしか行かないから、
気付かなかったなぁ・・・。