悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

あと1ヶ月で歳取っちゃいますが

なんか、親戚の方から親に、私の見合いの話がきたそうで(ぉ
まぁ、周りにも結婚してる人はいるわけだし、
年齢的には、そろそろ心配される歳なのかもしれません。
・・・が、正直、まだまったく考えてないわけですが(w


まぁ、現実的に結婚とか考えると、
今の自分の趣味とかなんて、ほとんど続けられないのは確実だろうからねぇ。
もちろん、本気で結婚とか考えて付き合えるような人と出会えれば、
自分の趣味なんて、とっとと投げ捨てられるような状況になるのかも知れんけど。
少なくとも、現時点では想像ができないんだよねぇ。
と、勝手な言い分。
一応、まともな理由も挙げるとすれば、
今の仕事にも多少の問題はあるかなぁ。
休みは不定期で、世の中が休みのときは仕事。
勤務時間も、朝7時からだったり夜10時までだったり。
かといって、収入は余裕があるわけではなく。
この状況で結婚とかしても、色々と問題とか出てきそうだし。
とは言え、時間的な面や金銭的な面において
もっとハードな状況で働いてる友人で結婚してるヤツもいるし、
そういう風に思うなら、自分から動いて変えなきゃならんのだろうけど。


ってか今の自分においては、まったく女っ気無い生活してるから、
結婚したいのなら、本気でそういう手段も考えにゃならんのかなぁ。
・・・いや、まだしたくないですけどね(^^;